sabu

Y!mobileデザイン携帯「Heart(ハート)」発売記念イベント「Heat×姉ageha×sugar」Secret PARTYレポート@V2 TOKYO


2015年3月12日。Y!mobileのHeart型携帯と姉ageha、sugerがコラボしたイベントがV2 TOKYOで開催された。多くの女子たちを魅了した、2時間のイベント内容をたっぷりお届け!

sabu2可愛さを追及する女子限定のイベント“Heart×姉ageha×suger Secret PARTY!!”。エントランスで配られているイチゴ入りのシャンパンや、会場の彩るハートのバルーンがラクジュアリーな空間を演出していた。女子限定イベントだけあって、甘いパヒュームの香りが漂い、パーティドレスに身をつつんだ華やかな女子たちが続々と集まる。会場内には、中央にあるメインステージのほか、Y!mobileとsugerの専用ブースが設置され、エントランス付近にある読者スナップブースでは、4月発売の姉agehaに掲載されるだけあって、観客が長蛇の列を作っていた。

いよいよイベントがはじまる。はじめに、Sugerの代表取締役清水彩子からのひとこと。
「今日はsugerやjewelのドレスを着てきてくれた女の子が多くて嬉しいです。最後まで楽しんでいってください!」

sabu3その後MCのあんじみほにより、Y!mobileのハート型携帯の紹介がされた。流行を先取りする女子をコンセプトにした、遊び心満載の携帯電話だ。見た目は可愛いハート型だが、着信時にはハートをくるっと回し、ストレート型の状態で相手と会話ができる仕組み。さらに、セーラームーンとのコラボもあり、女子の必須アイテムになること間違いなし!

最初のイベントは、姉agehaモデルによるファッションショー。レッドカーペットでつくられたランウェイから最初に登場したのは、人気モデルの桜井莉菜(以下 桜井)だ。観客たちの黄色い声援を受けて、笑顔で手を振る桜井。続いて、杉山佳那恵(以下 杉山)、加賀美早紀(以下 加賀)、MERIなど姉agehaを代表するモデルが続々登場。トリを飾ったのが荒木さやか(以下 荒木)だ。荒木のステージでは、歓声が最高潮に。姉agehaのモデルたちが、会場の女子たちを魅了していた。

ファッションショーによって会場がホットになったところで、2013年にデビューしたインディーズロックバンド、LUV K RAFTによるライブがはじまる。“I just falling down”とハート型携帯の着信音でもある“Heart”の2曲を披露。透き通るKAREN(Vo)の歌声が観客の心を掴んでいた。

続いてステージで披露されたのは、sugerとY!mobile、姉agehaのコラボによるファッションショー。姉agehaのモデルの桜井、杉山、加賀、荒木が白いロングドレス、赤いミニドレス、花柄のワンピースなどさまざまなsugerのドレスに身を包み、ハート型携帯を片手に持って登場。観客に手を振ると「可愛い~!」という歓声が響き渡り、会場内の盛り上がりは最高潮に。観客はsugarのドレスに魅了され、モデルにうっとりしていた。

「声が低くて聞こえているか不安だけど。(笑) 今日は楽しんでいってください!」と荒木。「こんにちは。(笑)ステージに出てきたとき、みんなの温かい声援が嬉しかったです」と杉山が笑顔で語った。

mainそんななか、スペシャルゲストとしてアレクサンダー(以下 アレク)が登場。メインステージへ行く途中から、観客の女子たちにハグやキスをするチャラ男っぷりを発揮。モデル4人とアレクがステージに並ぶと、観客は写真撮影の嵐に。

「ここにいるみんな、今日は彼氏おいてきちゃったの?観客のギャルちゃんたちが、超可愛くてやばい!」と興奮ぎみに語るアレク。「俺、さくりな(桜井)と仲良くなりたいんだよね。ハートの携帯使って、連絡先交換しちゃおうかな。俺、みんなが思っている以上にチャラいから!」と笑いを誘った。

イベントの最後には、出演者と参加者全員との記念撮影!盛り上がった2時間に及ぶSecretPartyは幕を閉じた。

TEXT:日野綾


 

V2 TOKYO特別ゲストあります!
事前登録制です。担当スタッフまでご連絡ください。

2015年3月12日(木)OPEN 19:00-/START 20:00-/CLOSE 22:00
姉ageha Presents
「Heart×姉ageha×sugar」シークレットパーティを開催。
ワイモバイル社ハートのケータイ発売を記念して、発売前にタッチ&トライイベントを姉ageha読者&sugar顧客様限定(女性限定)で開催致します。

大人気ドレスブランドsugarとのスペシャルステージには専属モデルが豪華に出演。
ラグジュアリーな空間でモデルと過ごす、ひと時をお楽しみください。

姉ageha専属:
荒木さやか、桜井莉菜、杉山かなえ、加賀美早紀、真優川 咲、美咲、青木りえ

(1)読者スナップを開催→4/7売「姉ageha」にてイベントレポートページにて掲載
掲載に漏れた方はsugarサイト内のコラボページにて全員掲載させていただきます。
(2)専属モデルによるsugarドレスショー
(3)ワイモバイル 「Heart」ケータイステージ
(4)スペシャルゲストによるトークショー
(5)完全無料ご招待(ドリンク、フード付き)
(6)素敵でお得なお土産付き
※ご来場頂くだけでお得なお土産がつきます。
詳細はコチラ