VILLA TOKYOは、8月9日(木)に自由な音楽体験をコンセプトとしたイベント「FREE UP FES」を開催いたしましたので、その様子をご報告いたします。THREE1989、ALISA UENO(DJ set)、DAISHI DANCE (DJ set)、AKLO、DJ KAORI (DJ set)が出演いたしました。普段の雰囲気から解放された自由なイベントとなりました。ラストを飾るDJ KAORIの登場で、会場の熱気は最高潮になりました。
今回のイベントは、会場は「自由な音楽体験」というコンセプトの下、来場した方はフロア内の撮影を‘’自由に‘’行い、
Ploom TECHであれば、全フロア喫煙可能だったことから、喫煙者も‘’自由に‘’音楽を楽しんでいました。
Ploom TECHはJT独自の「低温加熱式」を採用しており、煙のにおいがしない、つかない、クリーンな新感覚たばこです。においや空気の汚れを気にせず、さまざまな場面で、‘’自由に‘’自分のスタイルに合わせて、吸いたい時に吸いたい分だけ楽しめることから、‘’自由に‘’楽しんでいただきという今回のイベントのコンセプトを強調しました。